人文・社会・教育
自律型ロボットを用いたゲーム性のある強化学習教材の開発と評価方法の検討
○和田 翔(日大生産工・機械(院))・栁澤一機(日大生産工・機械)
○和田 翔(日大生産工・機械(院))・栁澤一機(日大生産工・機械)
コミュニケーションロボットによる電気実験の教育支援に関する研究
○小貫純一郎(日大生産工・電気(院))・矢澤翔大・新妻清純・黒岩 孝(日大生産工・電気)
○小貫純一郎(日大生産工・電気(院))・矢澤翔大・新妻清純・黒岩 孝(日大生産工・電気)
少人数授業の設計課題におけるイメージと言葉の分析による居住空間創造の過程
○小宮莉奈(日大生産工・建築(院))・片岡菜苗子(日大生産工(研究員))・渡邉 康・篠崎健一(日大生産工・建築)
○小宮莉奈(日大生産工・建築(院))・片岡菜苗子(日大生産工(研究員))・渡邉 康・篠崎健一(日大生産工・建築)
教室内実験を志向した教育用環境調和型フロー抽出システムの開発 -抽出挙動と吸光度変化の同時観察および物質移動に関する化学量論的議論-
○尾迫友音(日大生産工・応化(院))・伊東良晴(日大生産工・応化)・南澤宏明(日大生産工・教基)・中釜達朗(日大生産工・応化)
○尾迫友音(日大生産工・応化(院))・伊東良晴(日大生産工・応化)・南澤宏明(日大生産工・教基)・中釜達朗(日大生産工・応化)
スライドを使った対面講義における教室内での学生の着席位置履歴と学業成績との相関
○中釜達朗(日大生産工・応化)
○中釜達朗(日大生産工・応化)