NEWS

令和2年度 マネジメント工学科 学位記伝達式

2021.03.27 お知らせ

令和3年3月25日(木) 15時~15時30分 生産工学部 津田沼キャンパス37号館にてマネジメント工学科 学位記伝達式が挙行されました。
大学院 マネジメント工学専攻博士後期課程1名、博士前期課程10名、マネジメント工学科160名がこの日を迎えることができました。

式は新型コロナ感染症拡大防止のため3教室に分散し、学生同士の間隔を十分とった状態で着席し、式に参加できなかった学生にはZoomによる配信も行いました。学科主任より学部長の祝辞の代読、優秀賞などの表彰状授与の後、卒業研究で所属した各研究室にて、学位記が授与されました。卒業生はマスクを着用し、大声での会話も控えながら、大学生活最後の友達とのひと時を大切にしていました。

卒業の日がこのようになり残念ですが、この状況が落ち着きましたら、卒業生だけでなく、保護者の皆様もキャンパスをお訪ねいただければ幸いです。卒業生の今後の活躍をお祈りするともに、支えていただきました保護者の皆様に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


“pg”
マネジメント工学科 学位記伝達式の様子(Zoomでも配信しました)
“pg”
マネジメント工学科 学位記伝達式の様子(ソーシャルディスタンスに配慮)