NEWS

1年生の時間割公開について

2020.05.08 お知らせ

先般ご案内させていただいておりました1年生の時間割についてですが、授業科目一覧と登録された時間割をもとに学生自身で時間割の計画を作成し、学習のリズムを作っていただくことの準備のためお時間をいただいておりました。

時間割の確認について

学生自身で時間割の計画を作成し、学習のリズムを把握していただくためにマニュアルを作成しましたので、マニュアルを参照し、学生自身で学習時間の計画を作成してください。

時間割確認作業マニュアル icon_pdf

 

履修登録結果の確認について

ポータルシステム ⇒ 教務掲示 ⇒ MY時間割よりご確認ください。

 

授業開始日、教科書変更の有無について

以下の学科別講座一覧にて確認してください。

機械工学科 講座一覧 excel 電気電子工学科 講座一覧 excel 土木工学科 講座一覧 excel 建築工学科 講座一覧 excel 応用分子化学科 講座一覧 excel マネジメント工学科 講座一覧 excel 数理情報工学科 講座一覧 excel 環境安全工学科 講座一覧 excel 創生デザイン学科 講座一覧 excel

 

授業受講にあたって

授業受講前にポータルシステムよりご自身の受講するシラバスを確認してください。
特に
・どのシステムで授業が進められる
・教科書の変更がある場合は教科書欄
を必ず確認してください。

 

教科書販売について

日本大学生産工学部で使用する教科書は「巖翠堂」・「日工堂」で販売されています。今般オンライン授業実施に伴い、教科書販売についてはインターネット販売にて行っております。

注文していただくのが5月9日以降ですので、11日には到着が間に合わないことが想定されます。授業担当の先生には、しばらくは教科書が届かない状況を前提で授業を実施していただくようご連絡しております。