DEPARTMENTS

数理情報工学科 在学生から
のメッセージ

Webに関する知識を身に付ける Webに関する知識を 身に付ける

数理情報工学科 メディアデザインコース  坪村 佳奈(大阪府出身)

数理情報工学科 メディアデザインコース

坪村 佳奈(大阪府出身)

生産工学部のここが好き!:男女関係なく、お互いを高め合っています

学部生はイラストレーターやフォトショップなど、画像処理ソフトが使えるところがうれしいです。キャンパス内では普段から他学科の人と接する機会が多く、友達はどんどん増えていきます。同じ学科の友達とは男女とか関係なく、勉強を教えあったりして日頃からお互いを高め合っています。

私が夢中になっていること:Webデザイン

まだ受講していないのですが、Webデザインという授業に興味をもっています。この授業ではWebデザインやWeb作成に必要な基礎などを学ぶことができます。

私は将来Webに関係のある仕事に就きたいと思っているので、Webに関する知識を身につけていきたいと思っています。

私が夢中になっていること:Webデザイン

受験生の皆さんへのメッセージ 受験生の皆さんへの メッセージ

私が所属しているメディアデザインコースでは、CGやWebなどのデザインについて基礎から学ぶことができます。映像やWebサイトの制作に興味がある方ならとても良い環境だと思います。

私は大学入学するまでパソコンを触ったりしたことがなくて自分がプログラミングできるのか不安でしたが、授業で分からないところがあればティーチングアシスタントさんが教えてくれるので、ちゃんと理解することができました。

関連情報