重要な
お知らせ

2020.07.07PICKUP NEWSに新しい情報が更新されました【NEW】

2020.07.07新型コロナウイルス感染症の対応について

日本大学生産工学部日本大学生産工学部

menu

ピックアップニュース

2020.06.18 学生のみなさまへ キャンパスへの入構について

2020.06.18

指導教員の指示に基づき、生産工学部キャンパスへの入構が許可されることとなりましたが、6月29日(月)より以下の場合は入構が許可されませんので十分御注意ください。

1.過去8日分の検温等が「健康観察システム」に記録されていない者

例)6月29日(月)に入構する者は、6月21日(日)から28日(日)の1日2回(午前・午後)、計16回の検温等記録がないと入構できません。
※過去8日分の検温等が「健康観察システム」に記録されていない学部学生・大学院学生は、入構が許可されなくなりましたので御注意ください。

健康観察システム
健康観察システムの利用方法について


2.登校した日の入構の許可を得ていない者

※先生方からの事前申請をもって入構許可証の代わりとします。


3.【自宅待機の基準】に相応する者

 なお、学生証を忘れずに持参してください。入構上の留意事項(【自宅待機の基準】、【自宅待機の解除基準】等)については生産工学部HPの1. キャンパス入構手続き及び注意事項を参照してください。



特に、日ごろからの体調管理は大切です。ホームページの記載にあるとおり、「過去8日分(1日2回(午前・午後)、計16回)の検温を行い、「健康観察システム」を使用し、自身の健康管理に努め、平熱を把握する。」ことは必ず実行してください。
登校前8日間、つまり29日(月)に登校する学部学生・大学院学生は、21日(日)から28日(日)の検温を「健康観察システム」に入力していなければ入構できませんので、十分注意してください。


ページトップへ