NEWS

日本大学生産工学部の学生・卒業生・関係者・来訪者のみなさまへ

2020.04.08 お知らせ

日本大学生産工学部の学生・卒業生・関係者・来訪者のみなさまへ

生産工学部

日本大学生産工学部(以降 本学部という)は、コロナウイルス感染症の急速な拡大に対し授業開始日を繰り下げましたが、4月8日に緊急事態宣言が発令されたことを受けて授業開始を5月11日(月)からとし、ガイダンス等は行わないことといたしました。授業の準備は進めてまいりますが、学生、教職員の生命を守るため、学生ならびに来訪者の構内への立ち入りを禁止し、以下のとおり取り扱います。


  1. キャンパスの立ち入り禁止期間:令和2年4月8日(水)~5月10日(日)
    ※状況によりこの期間を延長する場合があります。
  2. 学生、来訪者の構内立ち入りを禁止します。
  3. 教職員は原則在宅勤務になり、本学部において事務の取扱は行わないため、電話をお受けすることができません。
  4. ※証明書の発行は郵送でお受けいたしますので、以下の本学部ホームページをご参照ください。なお、通常より時間を要する場合がありますことをご了承ください。

    在学生の証明書の発行について
    卒業生の証明書の発行について

  5. その他、お問い合わせについてはホームページ掲載の「お問い合わせ」の担当部署名をクリックすることにより、メールにて対応をいたしますが通常よりお返事が遅れることを併せてご了承ください。