日本大学生産工学部日本大学生産工学部

menu

数理情報工学科 在学生からのメッセージ

数理情報工学科 メディアデザインコース:坪村 佳奈(大阪府出身)


Webに関する知識を身に付ける

生産工学部のここが好き!:男女関係なく、お互いを高め合っています

学部生はイラストレーターやフォトショップなど、画像処理ソフトが使えるところがうれしいです。キャンパス内では普段から他学科の人と接する機会が多く、友達はどんどん増えていきます。同じ学科の友達とは男女とか関係なく、勉強を教えあったりして日頃からお互いを高め合っています。


私が夢中になっていること:Webデザイン

まだ受講していないのですが、Webデザインという授業に興味をもっています。この授業ではWebデザインやWeb作成に必要な基礎などを学ぶことができます。

私は将来Webに関係のある仕事に就きたいと思っているので、Webに関する知識を身につけていきたいと思っています。


受験生の皆さんへのメッセージ

私が所属しているメディアデザインコースでは、CGやWebなどのデザインについて基礎から学ぶことができます。映像やWebサイトの制作に興味がある方ならとても良い環境だと思います。

私は大学入学するまでパソコンを触ったりしたことがなくて自分がプログラミングできるのか不安でしたが、授業で分からないところがあればティーチングアシスタントさんが教えてくれるので、ちゃんと理解することができました。


このページのお問合せ:学生課

学生生活

ページトップへ