CAMPUS LIFE

将棋部

 将棋が強い人でも弱い人でも大歓迎です。楽しくやれる部活を目指しています。堅苦しいことはありません。何年生でも今からでも少しでも興味があれば連絡ください!  写真の所にインスタのアカウントを貼っときました。少しでも興味があったらフォロー&連絡ください!  簡単な3手詰めの詰め将棋を写真の所に貼っときました。是非解いてみてください! ・これまでの活動について  コロナで対面での活動ができず、オンラインの活動となりました。写真はオンライン活動時の画面です。将棋ウォーズというアプリを使っています。 ・これからの活動について  コロナで部員募集ができず今は人数が少ないですが、制限が解除されてきてるのでこれからは部員募集もして普通に活動する予定です。  基本的に毎週金曜日に活動していますが、みんなの都合次第でこれからは調整していくつもりです。

サークル勧誘ポスター

サークル自慢

・エンジョイ勢が多い
・全員の都合に合わせて活動日を調整
・会費がかからない
・気軽に参加可能
・オンラインでも活動可能

サークル概要

部員数 募集中(現在6名)
活動場所 37号館205教室
活動時間 毎週金曜日午後16時半~(調整可能)
目標 将棋を通じて楽しく会話などをしながら行うことで、コミュニケーション能力などの向上を目指す。また、交流を通して親睦を深めていき、人脈の拡大にもつなげていく。
活動成績 なし
サークルホームページ Twitterhttps://twitter.com/LP8cD2UZXEHL8Xo

年間活動スケジュール

4月 新入生歓迎会
5月~7月 通常通り
8月 夏休み
9月~11月 通常通り
12月 忘年会
1月 春休み前イベント(外食、カラオケなどの予定)
2月~3月 春休み